• お立ち寄りついでの伝言板です。自慢話でもログ代わりにでもお気楽にご利用下さい。
  • 1画面に 15 件を表示します。最下部のボタンを押すことで次の画面を表示します。
  • 現在表示されているのは 1 から 15 の記事です
とさかだいばーatushi810937@docomo.ne.jp [ 2014/07/31 ]
西表島のダイビングを見直しました❗
メチャクチャ面白かったです❗
次回は、けろちゃんで、おじゃしまんのやわ〜

hop98 [ 2014/04/17 ]
ホームページ全然更新されませんね〜(*_*)フウ


トモコ [ 2014/01/07 ]
ゆうこさん,まさかと思っていた風の便り,ホントだったのねー
ゆうこさんと潜るのが大好きだったから,深い喪失感を味わってます… (;O;)

大きいものから小さいものまで,いろーんなものを見せて貰いました。
たくさんの楽しさと心遣いをありがとう。

ユウコさんのステップアップ,応援してます!



U野 [ 2014/01/06 ]
ゆうさん淋しいよ
今度行ったら会えないのですね
お年頃ですもんね
ゆうさんのガイドは楽しくて気に入っていました
マクロをまた一緒に探したかった
まあ新たな旅立ち仕方ないですね
ありがとうございました

高橋明 恵子 [ 2013/11/16 ]
やっぱり西表の海は裏切らないですね。結婚記念日に相応しいサプライズダイビングで、先週がもう数ヶ月過ぎたように感じるのは、宇都宮の寒さと餃子かなぁと。素晴らしい海中散歩と楽しい船での話し、要さん・ゆうちゃん・まさひろさんの人柄で最高に楽しめました。要さんのモンガラパンツ姿が、一番脳裏に残ってます(笑い)似合ってましたよ!来年は?と期待値〜が・・・ゆうちゃんタイマイを引き止めてくれて感謝。帰りの船でまさひろさんと逢ったのもびっくりしました。お世話になりましたぁ。又、来年皆様のお口にあう、せんべいを探して、遊びに行きますね。ありがとう楽しい思い出を。さぁ昼食の用意・・・

ヤマムラ ミノル [ 2013/08/31 ]
初の西表島ダイビング楽しませていただきました。
台風の関係で1日少ないダイビングでしたが、初めての訪問なのに皆さんとても親切でしっかりラティークにハマりました(*^_^*) また行きますのでよろしくお願いします。
有難うございましたm(__)m

U野 [ 2013/07/14 ]
要さん、ゆうさん、まさひろさんいつもながら楽しいダイビングありがとうございました。
旦那様の600本記念も盛大に祝ってもらって嬉しかったです。
最後は台風7号のおかげで別れを惜しむ間もなく、ばたばたと西表脱出となってしまい残念なことでした。
最大の心残りは大好きなみだら浜に行けなかったこと
でもまた素敵な方達と出会えて楽しかった。
また行きますので、よろしくお願いします。

シュノーケラー高橋harumitakahashi@mac.com [ 2013/07/08 ]

(写真をクリックすると拡大します)
シュノーケリングなのにもかかわらず、連日楽しませていただいてます!
ありがとうございまーす。
ダイバー友は、明日帰ってしまいますが、明後日もお世話になります。
本日のクーちゃん&要さんのベストショットを!べた凪の夏の空と共に〜。


johnny [ 2013/04/10 ]
要さん、お誕生日おめでとうございます。 & 先日も、楽しい江戸の時間をありがとうございました。。。来月も、宜しくお願い申し上げます。
ところで本日、ヤッさんから「三国志」が届いたと思います。。。こんな機会に?スタッフの皆様方で読み回して、、、、ダイビング戦国時代?の八重山ダイビングを治めてください。「
八重山維新の会」っっとか?言っちゃったりして、、、(^^v

 オット!呼び出し音が、、、、

U野 [ 2013/03/25 ]
皆様お久しぶりです。
毎日、ログをチェックし美田良浜行きたいなあって思ってます。
貝美味しそうですね!
それより写真は要さん写ってますよね
坊ちゃん刈りじゃないですか!
今時のがきんちょにもいなさそうですがあ

johnny [ 2013/02/09 ]

(写真をクリックすると拡大します)
Tバックホトグラファーさま、この旅もお世話様になりましてありがとうございました。Tバックおじさまの会話の中には、やたらと「T」という単語が多く聞かれ、、、楽しませてもらいました。
私の画像データの中に、下記書込みの画像?も映っておりました。ジンベエさんを下から煽って撮ったのですが、、、上から、白いTさん?が舞降りて来ていたようです。
モルディブツアーでご一緒させていただました皆様、そして、要さん&ユウちゃん、大変お世話様になりまして誠にありがとうございました。
今シーズンも、また宜しくお願い申し上げます。(ちなみに、5月のエアーチケットは手配済みです。)


Tバックホトグラファーt156matsumoto@soleil.ocn.ne.jp [ 2013/02/07 ]

(写真をクリックすると拡大します)
1月26日から2月2日まで、あこがれのモルディブダイブに参加してきました。マンタの乱舞、ジンベイへの大接近撮影、無人島でのBBQディナーなど最高のクルージングライフとダイブツアーを堪能できました。連日100本記念、600本、900本と記念ダイブに巡り合い、要チームの祝賀パーティーに酔いしれました。さらにわたくし的にはジンベイスイム時のTバックフリークは強烈なイメージとして脳裏に焼き付いています。いまも運転時のT字路、午後のTタイム、ゴルフのTグランドに立つとあの白いTバックのイメージがよみがえります。写真は900本ダイブの記念撮影、マンタとのツーショットを狙ったのですが、ゴメン酒飲みじいさん。


酒飲みおじさん [ 2012/11/27 ]

(写真をクリックすると拡大します)
ラティークの皆様、先般は大変お世話になりました。
相変わらず西表の海は素晴らしい・・・水中から出たくなくなりますね。

初マングローブも癖になりそうな面白さ・・・まだまだ潜り足りません。

おかげさまで1月はご一緒できそうです。今からウキウキしています。

寒くなりました。体調にお気をつけて1月にお会いできるのを楽しみにしています。

まさひろさん出演の写真添付します。
ありがとうございました。


Ikari [ 2012/11/22 ]
要さん、先週はお世話になりました。

やはり西表の海は最高!!
次回はカメラ持参で伺いたいです。


ゆうさん、まさひろさん、
色々ありがとうございました!

一日があっという間でした。
今度はもっと潜りたい!!


追伸
帰ったとたん、風邪引きました。
Tシャツで過ごした日から、
気温差に体がついていかなかった。(~_~)

kaname [ 2012/11/15 ]
U野ちゃん

あっ見つかった!!
あのマンジュウはイチゴパンツありの中成魚だよん。

やっぱりマンジュウイシモチは可愛いねぇ。(*´`)
表情撮のは粘るのが一番だす!


Copyright imgboard v1.22!! Edit : AQUA-CS co.,ltd